ベルゼ狭いし、なんだかって言って軽い。
値段が安くないが、それはあくまでNEXUS 7やKindleと比べてであって、今までの7インチクラスの中では十分安いでしょう。
まあアプリの資産がある人は買うのもやぶさかではないんじゃないでしょうか。
7,9インチはやっぱり漫画や文庫を読む分に最適なサイズだと思います。
300gという重さも片手で持つのは十分じゃないでしょうか。
解像度の点が残念ですが、私自身はiPadを所有してませんが、第三世代iPadのディスプレイを見てもさしたる感想もなかったですし。
気になる人は気になるのかな・・・
あとGalaxynote一括0探していましたが、ぜんぜん在庫がない。。。。
残念。でも家電量販店に勤めていらっしゃる知り合いの方が確保してくれました!明日かいに行きます〜