Galaxy noteでさえ快適なのに、note2とかどんだけ快適なのよwwwと思います。
あと今まで、速度の遅いDTI使ってたからってのもあり、Xi早い〜〜といっても、上りは全然出ないし、下りも5Mbps出れば早い方ですが。
しかし早いので、7GB制限に引っかかりそうです。
契約した時に加入したVIDEOストアにハマッテしまい、動画見まくりです。なるべく家のwifiでみようと思うのですが、ストリーミングでしか見られないものもあり・・・ダウンロードできるやつなら、家でダウンロードして外で見るんですけどね。。
7GB制限にひっかかるので、来月からはパケットどうしようかな、と思っています。。。
Galaxy note2は少し触って来ましたが、ポイント機能?がすごいですね。ペンを向け触れてない状態でポイントが現れます。今どこに焦点を合わせているかしれます。
Galaxy noteにもありましたがごく一部でしか働きませんでしたから
ラベル:GALAXY Note