2011年07月16日

AU、富士通東芝モバイルからWindwosPhone?

どうやらWindowsPhoneがAUから8月ごろ発売されるようです。

酢ろぐ(ch3cooh.jp)
2011年7月15日 Windows Phone 7はauから発売!!

ソースは
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E3E7E297E68DE3E7E2E5E0E2E3E38698E3E2E2E2
の日経新聞みたいですが、会員登録していないため見れず。

うーんドコモのほうが早いと思っていましたが、AUが先でしたか。
国内メーカーが作るWindowsPhoneどうなるのでしょうね。

そしてドコモはどこからひっぱってくるのでしょうか?

アンドロイドが飽和した今、たのしみではあります。
今度Windows7ケータイも発売されますし・・・楽しみですね。




posted by Y1 at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | WM・WP全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乞食できるようになったら1台手に入れてみたいですね。

すぐに飽きちゃいそうですが・・・(´・ω・`)
Posted by 富士の峰 at 2011年07月16日 20:51
うーんどうでしょうね・・・?個人的にはHTCのTORPHYが安いので輸入しようと思ってましたが・・・もうすぐ中国行きますし自重します。。
Posted by Y1 at 2011年07月17日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

