2011年08月30日

IS12T触ってきました

IS12T触ってきました!!


超ぬるぬるさくさく!ぬるぬるって感じでしたね。
いやー本体も軽くてもちやすいし、欲しくなりましたね^^


ただサードパーティ製のアプリはすごく重いと聞きます。純正のアプリがすこぶる軽いだけ、って感じでしょうか??
試そうと思いましたが、試せませんでした。


オフィスはかなりい具合でした。閲覧サクサク。
webもさくさく見れますが、拡大縮小したときすぐに、きれいに表示されるわけではないのが・・・


PDF表示はどうか、そこが気になりましたが、adobeが入っておらず見れませんでした。
インストールしようと思いましたが、liveアカウントを要求されました。まあ店頭なのであきらめる。


ピンクやあの黄緑色は、スマートフォンになかなかない色のラインナップですが、あまり好きではなかったです。黒もありましたが、それはそれでなんかびみょー。

でもいいねーWP7.5
かなり欲しくなります^^

ハブと言う概念も、少ししか触ってないのでなんともいえませんでしたが。





posted by Y1 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | WM・WP全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。