2012年02月16日

中国へ再び

昨日中国に入りました。

また半年間中国の学び舎で勉強します。


IMG_0530.JPG

写真は台湾の空港内のショップ。
アンドロイド端末が売ってました。スペック等詳しく見てませんが、PHILIPSのものです。PHILIPSは日本では、電気剃刀のメーカーとしては有名でしょうか。


とりあえず寮にたどり着き、こちらに残っている人々数名に会いました。

前期にルームメイトだった人が、国へ帰ったままこちらには戻って来ません。ただ別の人がきました。クラスメイトであるスペイン人。
これで日本、韓国、スペインという3カ国の3人で生活することとなります。
posted by Y1 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://nakadasi.1goodwill.biz/

めちゃ淋しがりやなのでかまってやって下さい♪
Posted by 大大大好きです at 2012年02月19日 10:10
dfleouiftfu12b/tfftbb/ofu, <a href="http://eouaiib.com/">Book of ra deluxe online</a>, TdbPiaK, [url=http://eouaiib.com/]Book of ra deluxe online[/url], bSfspzr, http://eouaiib.com/ Online テ青コテ青ーテ青キテ青クテ青ステ青セ book of ra deluxe, qYPCMxz.
Posted by Book Of RA Online at 2013年05月19日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

