2012年08月16日

最初からROOTが取られてる中華パッド

AKIBA HOTLINE
2012年8月16日  安いだけじゃない!root取得済みでとことん遊べるタブレット キング・テック「IMPRESSION KT-i7A4.0」

なかなか面白そうな端末が紹介されています。
7インチ端末の中華タブレットですが、はじめからROOTが取られているらしいです。

7インチで重さも330gと軽いのですが、横幅がやや広く見えます。ベゼル(ディスプレイでない部分)のはバがありますね。例えば同じく7インチのGalaxy tabやMedias tabと比べてみると・・・

173×132×12mm(幅×奥行き×高さ)  IMPRESSION KT-i7A4.0
191×121×12.1mm(幅×奥行き×高さ) Galaxy tab
200×120×9.9mm(幅×奥行き×高さ)  MEDIAS Tab

となっている。
そのかわり、縦の長さは短いようだ。


ROOTがはじめからある、とおいうことは、まあ初心者が買うような端末ではない。
もっとも中華パットなんて初心者が気安くホイホイ買わないだろうけれども・・・
後この端末は技適マークもちゃんとあるようで、日本で使っても法律上何の問題もないという。
結構面白い。
posted by Y1 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Android全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

