2012年11月01日

DTI ServersMan SIM速度測定(速度解除時)

10月22日 14:30頃 場所は福岡県福岡市城南区です

   下り 上り
1回目 398 376 
2回目 740 365 
3回目 332 368 

単位はkbpsです。
250円(税抜き)で100MBの速度制限解除ができるサービスを使っての速度測定です。
うーん・・・やっぱり遅い。お金払う価値ないな・・・・
確かにもともと速度かなり遅い、100kbpsのサービスなのですが。

いざというときのために、速度解除して、という使い方には向かないと思います。
1mbpsも出ないのですから。
ちなみに今回の測定時は、混雑していますのメッセージは出てきませんでした(速度制限を解除するとき、回線が混雑しているときは「混雑していますがそれでも解除しますか?」みたいなメッセが出てきます)。

<今までの速度測定>
9月6日 DTIの3G Unlimited使ってみたけど。。。
9月7日 DTI SERVESMAN SIMの3G Unlimited続報【490円SIM】
9月15日 3G Unlimited改善されてる?たまたま?

確かに今までの測定で3Mbpsをはじき出したこともありました。同じ場所でです。
込み具合によりけりということなのでしょうか。
常に3mbps程度出てくれれば、いざというときに役に立ちますが。これではね。
あと20Mほど残ってますが、これを消化してしまったらもう追加しないかな。


ラベル:490円SIM DTI
posted by Y1 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ServersMan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

