2013年09月15日

iPhoneどうしようかな。。。

iPhone5Sや5Cの発表があり、価格なども徐々に分かってきましたよね。。。

今現在auの回線が、更新月なので、ドコモかソフトバンクにMNPするという手があります。
docomoはスイッチ学割というのをしているので、私はまだ学生であり、これを使おうかな・・・とか思っていましたが。

※過去の学割に対象者または利用者として登録中の学生を「ドコモへスイッチ学割」の利用者とするお申込みはできません。
※注意割引条件を満たさなくなった場合、本割引は廃止となり、受付期間中であっても再申込みはできません。


というのがありました。。過去に学割を申し込んだかどうか覚えてないのですが、今現在の大学院を3月で卒業予定なので、その瞬間割引が消えちゃうってことでしょうか。。。。

そうなると料金が一気に、1050円値上がりし、2年目からはXiの乗り換え割引もなくなるでしょうから、1830円値上がりし、うまみ皆無です。

ソフトバンクにMNPだと、

○バンバンのりかえ割
他社からMNPすると、ホワイトプランの24カ月無料化

○iPhone 5c 購入サポート
iPhone 5c 16GBを新規契約やMNPで購入すると1万円キャッシュバックなど。

などがありますよね。

スマートフォン王国
どのキャリアのIPHONE 5S/5Cを買うべきか!!電波の観点からまとめたので参考にして下さいhttp://smartphoneokoku.net/archives/708



この記事なんかを見ると断然auなんですがね。。。

cかsいずれが欲しいか、と問われれば・・・・いまだiPhoneを持ったことのない私としてはsです。どうせなら最新機種高性能機種ですよね。

タッチ第四世代は使ったことあるのですが、今や机の引き出しの中です。。。


posted by Y1 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドコモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。