2013年10月11日

新しいKindle Paperwhite欲しいかも。。




新型がアマゾンで予約できますね。
3Gバージョンが14980円wifiバージョンが9980円。
これによって旧型は3000円割引されているようです。

新旧型の違いとして、先ず容量が大きくなっている
(旧)2GB→(新)4GB

重さも軽くなっております。wifiと3Gで重さが違いますが、いずれにせよ7g軽いのではないでしょうか。
3G (旧)222g→(新)215g 
WiFi (旧)213g→(新)206g

その他、タッチ感度が良好になってったり、ソフトウェアの改良などを行っており、より使いやすくなっているようです。
使ってみるまで分からないでしょうが、少し楽しみですね。
個人的には外部SDとかに対応してほしかったな・・・と。
自炊の本向けではないでしょうね。。。自炊の本ならばあっという間に4G終わってしまう。。。

どうしようかな、魅力的ですが、、、kobo買おうかな。。。
posted by Y1 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377225144

この記事へのトラックバック

楽天の在庫
Excerpt: ●楽天スーパーWi-Fiの3DSプレゼントが来た ■ 楽天 スーパー Wi-Fi の3DS プレゼント が来た 12:21 大体 ルーター 到着から二週間遅れかな kobo のみ ルーター 同梱らしい..
Weblog: 楽天ショッピング
Tracked: 2013-10-11 12:53
×

