2013年10月27日

近況【DTI servers man 490円SIM】

サービスが始まった当初は、通信会社の謳う速度がちゃんと出てるけど、しばらくすると、加入者も増え、不安手になる、なんてことは世の常ですが。

格安100kbpsのSIMたる、DTI serversManはどうかというと・・・

最近の測定結果ではちゃんと100kbps出ています。

3回計測し、
1回目89kbps
2回目89kbps
3回目101.7kbps
という結果を得ました。アプリはsevers manのものを使っています。

サービスが始まったのは昨年8月ほどですので、1年間ちょっと経ちますが、速度が落ちてないと安心ですね。

100kbpsでできることは限られていますが、意外に多いです。
テキスト中心であれば基本的には問題ないでしょう。

不可能・難しい事は、動画の閲覧、大きめな容量の写真閲覧、また大きなファイルのアップロード・ダウンロードということになるでしょう。
ただそういうのがなければ、フェイスブックやツイッター、ミクシィなどの閲覧は問題ないですし、ネットサーフィングも可能、メールのやり取りも普通にできています。

posted by Y1 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ServersMan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

