2013年12月08日

最近精力的に電子書籍を読む。。

最近電子書籍を精力的に読んでいる気がします。前回更新したのは、6月くらいだったと思いますが、、、それから半年くらい経ちますね。。。最近特に奥田英朗にはまっています。下記のような小説・エッセイを読みました。

家日和


町長選挙


ガール


無理


マドンナ


ララポピ


サウスバウンド


港町食堂


奥田英朗は読みやすく、面白いです。小説ならば5インチの、Galaxynoteで事足ります。
おすすめは『町長選挙』『サウスバウンド』『ガール』でしょうか。いや全部おすすめですが。

ただ、結構スキャンミスが散見されました。。。
小説、文庫本は薄い紙で重送をよくおこします。



廻るピングドラム 上


アニメの小説番です。早く中・下を読まなければ。

ZOO


乙一好きなんですけど、ZOOはちょっと。。。微妙って感じでした。

神様のカルテ


うーん、鼻につく文体ってかんじですかね。。。面白かったですけど、微妙な感じでした。


小説は5インチくらいの端末で何とか読めるかなぁ、という感じです。タブレットは結局あまり持ち歩けないw

あと、スキャンミスが多い。。。
実は『金のゆりかご』という小説を読んでいたのですが、10ページ近く飛ばしていました。。。もう小説自体は処分してしまったのでまた買わなきゃ。。。


消耗品交換しなきゃなのかな。。。まだそれほどスキャンしてない気もするけれど。。。
ともかくこれからも快適な電子書籍ライフを送っていきます〜〜^^

今現在は夢野久作全集1を読んでいます。。。



posted by Y1 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382145503

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。