2013年03月04日

SC-03E入手

SC-03E Galaxy s3a新規一括ゼロで、コンテンツもりもりだったけど、まあコンテンツ分が千円くらい(無料などのコンテンツがいくつかあるため)。。
初月のみ、パケットフラットライト加入。
今月は1万円くらいで、コンテンツや、SPモードとか全部はずして、来月から月/780円くらいかな?

でもGalaxy noteあるし。。ぶっちゃけ、どう使おう。
売り払うか・・・・

まあこれで電話番号確保。2年後のMNPに備えて。
posted by Y1 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サムスン電子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

Galaxy note8.0発売

日経Trendy net
2013年2月25日 サムスン電子がペン操作と通話が可能な8型タブレット「GALAXY Note 8.0」を発表

Galaxy noteシリーズの8インチタイプが出るみたいです。
初代noteは大成功でしょうからね。noteブランドをたくさん増やしてますね。
8インチでのマルチウィンドウは便利そうだな、と思います。しかし8インチか・・・・


しかしこの記事適当すぎる。。。さすが日経?

例えば
タブレットでは珍しく、音声通話機能も備える。これらの特徴的な装備や機能で、「iPad mini」や「Nexus 7」などの先行する小型タブレットとの差異化を図る。


と書かれているが、全然珍しくない。現時点でドコモから出ているタブレットは、すべて電話機能備えているし、ASUSのPadfoneなどもある。

またipadminiやNexus7とのスペック比較表があるが、その中で、マイクロsdに、NEXUS7が対応していることになっているが、対応してないだろう。。。。
また内蔵メモリーが16GBになっているが、32GBも販売されているし、8GBも出回っている(まあこっちは、販売されてないっぽいが)




ハッピーメール 恋人つくろ♪
PCMAX
本物の恋活サイトはJメール!!
ワクワクメール
posted by Y1 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サムスン電子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

Galaxy noteとPentax optio vs20を購入!

タイトルの通りです。
Galaxy noteとコンデジのPentax optio vs20を購入しました。

詳細はまた後日かきたいと思います。。
まだまだ良さは分かりません〜〜全然使えてない〜〜さっそくアップデートがあるので、アプデしなきゃ。。
posted by Y1 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サムスン電子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

キーボードつきの4.0をサムスンが発表

ITmedia
Samsung、QWERTYキーボード搭載のAndroid端末「GALAXY Chat」を発表

ってことですが、ローエンドモデルですね。解像度も低いし。
それでもキーボードはいいなーと思ってしまいます。ストレートだし。
でも、なんで矢印キーついてないんでしょう。アンドロイドでストレートqwertyで、矢印キーついてる端末少なくないですか??
かなり使うキーだと思うんですけどね。。。。
あるかないかで結構違うかな、と。




posted by Y1 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サムスン電子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

Galaxy S3発表されましたね!

週アス+
2012年5月4日 GALAXY S III発表! 4.8インチAndroid 4.0搭載、日本でも出るって

AV-Wacht
2012年5月4日 Samsung、新スマートフォン「GALAXY S III」発表−自動画質調整や音声操作も

GIZMODO
2012年5月4日 Androidの新王Galaxy S lllについて知っておくべき全てのこと


すごく、正統進化といいますか。
でも、いいですね。やっぱり端末はでかくなる方向なんですね。。。4.8インチ・・・・・!

クアッドコアを搭載で1GBのRAM。

S Beamとか便利そうですね。対応端末が増えないと使えないでしょうが。

しかし本当に、端末のスペックアップ、凄まじいですよね。1年前にデュアルコア。
そしてもうクアッドだなんて・・・・





posted by Y1 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サムスン電子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

Galaxy note日本でも発売か〜

+Dmobile
2012年3月28日 ドコモ、5.3インチ有機ELのAndroid端末「GALAXY Note SC-05D」を発表

日本でもついに出るんですね。

最初発表された時は、5.3インチとかデカすぎだろうwwwwwwと思っていました。
でも、実物見たり、実際扱ってる人をみると・・・・・


かなりヨサゲに見えました。IS01の2年縛りが、11月に切れるので、MNPで安く手に入らないかな・・・・と思っています。


国際版は既に発売済み。


しかしドコモ版と結構仕様が違うようですね。ボタンとか


それから下に象がGalaxy noteを操作しているビデオがあります。面白いですね!

Gigazine
2012年03月29日 Galaxy Noteがスマホにしては大きすぎるのがよく分かるゾウと一緒のムービー








posted by Y1 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サムスン電子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする