2011年03月26日

N703iμの近況

N703iμを使って、一か月以上が経ちます。

近況と言うか使用感と言うか。


サイズ的にN703iμはとてもいいです。スリムコンパクト!

操作性はちょっと。特にボタンがフラットで押した感がないのが最悪でした。

カメラはまあ昔のなので〜〜個人的には、シャッター押してから保存の流れがすごく速いので気に入っています。
画素数が低いからかな?


あと、近況として、音が割れます。たぶん中古だからでしょう。通話も時々割れたり聞こえなくなったりです・・・><


まあ今のところボタン押しにくいのは不満ですが、事前に覚悟していたことだし、あと半年で使わなくなりますしね。2000円もしてないので概ね満足です^^


HTC¥ 57,900
Amazonで詳細を見る by AmaGrea
PDA工房¥ 1,380
Amazonで詳細を見る by AmaGrea
Samsung¥ 63,300
Amazonで詳細を見る by AmaGrea
PDA工房¥ 980
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

posted by Y1 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | N703iμ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

N703iμ買いました!

N703iμをヤフオクで購入しました。

N703iπ.jpg

うん、コンパクトで素敵です。

これで電話機としてのT-01Aさんは役目を終わられました。

完全におもちゃとかします。

アンドロイド化とかいろいろ遊べる・・・w

N703iπ T-01A比較.jpg

T-01Aとの比較。薄いですね。さすがにT-01Aのほうが薄い気がしますが。


N703iπ ポケットワイファイ比較.jpg

ポケットワイファイとの比較。
ちっこさがわかります。


薄くて持ち運びにいい。メール・携帯専用端末〜〜

でもテンキー入力なんて久しぶりすぎて・・・まともにメールうてるかなぁ・・・?


これを買った理由は・・・

 安かったのと(1600円)
 NEC端末であること(ガラケーはNECしか使ったことがない)
 薄くて小さいので



posted by Y1 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | N703iμ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

